こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

年の差あっても三人が喜ぶあそび

1番末っ子も2歳となりなんでもお口に入れる時期は卒業。

粘土が大ブームな三人です。

ギンポー お米のねんど 12色 A-NRD12ZF

ギンポー お米のねんど 12色 A-NRD12ZF

  • メディア: おもちゃ&ホビー

こねこねくらぶ 大きなねんど板つき はじめてセット NKC-06

こねこねくらぶ 大きなねんど板つき はじめてセット NKC-06

  • 発売日: 2019/04/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ただこねるだけだと飽きちゃうので

大抵は食べ物をつくり

それをそのままままごとのようにして遊ぶ☆

一石二鳥です♡

暖かくなってまだ安心しきれませんが自粛もとけ、少しだけホッとしています。

学校幼稚園こちらはまだ、始まっておりません。

家庭学習の習慣ももっと定着させたいせれど、

未就学児二人がふざけているのをみると、長女もなかなか集中できない様子。

ゆるーーくやります(^^)