こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

【英語】たくさんの失敗

振り返ると

いいこと多めで書いてましたが

オンライン英会話はじめてから

沢っ山の失敗もしてきました😂

オンラインなので好きな日程で予約できるのですが

予約を入れるのは2週間前。

何曜日と固定で最近いれてますが、

うっかり忘れてしまうこともありました😂

あと、遅刻したり。

それに、

長女がオンライン英会話中

妹弟2人が喧嘩しだして

つい怒ってしまってその声がはいったり。

これは今もですが

次女が後半飽きたり手元にあるもので遊びだしたり

ふざけて

先生の質問に全部「NO!」と答えたり。

「質問ある?」ときかれある!と答えたけれど

私の英語力ではスラスラでてこなくて

ググりながら質問したり。。。

やっている途中タブレット持ち歩きしたがって

部屋のカオスゾーンが映ったり(!)

一筋縄ではいかず

正直終わったあと疲れることもあります😂

ただ

はじめを思えば日に日に成長を感じています。

家でできるだけまだ楽だし

私の勉強にもなっています。

安いのも助かります。

よかったら読者登録お願いします🥰🥰🥰