こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

自然と触れあう

自粛期間中
いきなり畑仕事に目覚めました笑

子供たちと土をほりおこして、
雑草を抜いて、
そして花を植え。

経験も知識もないけれど
ほうれん草や小ネギくらいはできるんじゃないかと思います笑

なかなか買い物にいけない今だからこそ、
いろいろ見直すいい機会なのかな。

子供には相変わらず怒りすぎたと自己嫌悪になったり、
もっと、遊びたかったのに家事に終われてしまったー
とか。
そんなことを思うのだけど、
でも。
それでも、今日1日元気に乗り越えられたこととに感謝です。

ニュースばかりみてると疲れるから
明日も土と触れあいます(^^)