こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

久々のまったりタイム

GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

我が家は帰省したり、遊園地にいったりもっぱらお出かけで楽しく過ごせました♪

ですが、やっぱり自宅に戻ると家が一番落ち着くね、と話てたいたところです。

早めにご飯やお風呂を終わらせてまったりタイム。

ドブルやスティッキーで楽しくのんびりすごしています♪

連休中は知育らしいことは何もせず。

毎日のくもんだけはコツコツやっておりました★☆

また明日から日常。

毎日毎日忙しいなーって思っていたけれど、

そんな日常に戻って ホッとして、

毎日 同じようだけど微妙に違う1日1日を過ごせることに

改めて幸せを感じることができそうです。