こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

子供たちの朝の日課1~英語のうた~

おはようございます(^^ゞ

最近定番の朝の日課です。
f:id:itokoyuki:20171025081344j:image

 YouTubeのsimplesongsでHalloweenの音楽を聴くこと💓

(WKEの教材サンプルとか見てるときもあります)

 

娘2人とも喜んでみてます。

特にパンプキンのうたが好きなよう。部分的に覚えでます。

パンプキンが段々増えて最後に5つになり、それぞれ、その数によって泣いたり笑ったりするので感情表現豊かで飽きないみたいです(^^)

skeleton dance スケルトンダンス

という歌もオススメです。
f:id:itokoyuki:20171025081904j:image

なぜかガイコツすきな子供たちです。

体の部位を英語で覚えられ、のりよく踊りやすいです。

 

秋晴れのよい1日になりそう!

今日も頑張りましょう✨