こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

小学校準備♪~整理整頓~

子供部屋を大きく模様替えしています。

古い作りの押入れに、つっぱり棒式ハンガーかけを置くことにしました(^^)

子連れ買い物は時間と体力のロスなので
ネットで購入♪ 

これでランドセル置き場もできそうです。

同時大量の子供服整理。。。

ちょこちょこやっているのに、やっぱり骨折れ作業です~!

少しでも達成感味わいたいので、

まだキレイなものはハードオフにもっていきます。


うちはあまりジャンクフードをたべることがないのですが、

たまにたべると子供たちには御馳走。

ハッピーセット食べたいらしいです☆ミ

今日はお手伝いもしてくれたし、

特別特別(^^)
私も楽しちゃいます!