こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

身が入らない。。。

この春転勤がありそうな我が家

なんだかそわそわ落ちつかず。

学校、幼稚園、家、どうしよう🤔

考えてもまだ仕方ないし

本決まりまで動けないし。

こんなことを考える暇があるなら

子どもに絵本の一冊でも読みたい。

なのにもやもやしてしまいます😅

いつもなら食べてストレス発散だけど

胃をやられてしまってそうもいかず。

そんな今日も子どもたちは公文の日。

家庭学習に重きをおいているけれど

先生にお任せできる時間があるのはとても心強いです😊

のんびりむりせず

息子とパズルタイム。

おきに入り🥰

くもんのジグソーパズル STEP2 いくぞ はたらくくるま

くもんのジグソーパズル STEP2 いくぞ はたらくくるま

  • 発売日: 2013/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー