こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

クリスマスプレゼントでの失敗

クリスマスプレゼント、決まりましたか??

うちは決まりました(^^)

小さなときは親が本人が好きそうな(かつ親も遊んでもらいたい知育など)選んだものを喜んでくれますが

段々そうもいかなくなってきます。。。

クリスマスがっかりした様子だと
こちらもがっかり。

そんな失敗したことがあります。


知育おもちゃは散々とりいれてきたし、

遊ばせてきたので

今年は子供の希望第一で!

長女はハグミン。

次女は

長男は

!!


今年はみんな安く済みそうで

経済的です笑笑

まだゲームとか、言い出さない

素朴な子供たち(^^)

最近はカードゲームで遊んでいる我が家です♡

ドブル (Dobble) 日本語版 カードゲーム

ドブル (Dobble) 日本語版 カードゲーム

  • 発売日: 2012/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー

寒い冬。

まったりと暖かい部屋で

子供と穏やかに遊びたいですね(^^)♡