こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE》 ステージ1お披露目

こんにちは(^^)

朝、長女が幼稚園にいくまえ、 お披露目しました。

じゃん!!

f:id:itokoyuki:20171027122916j:plain

思ったよりもボリュームもずっしりな感じがなく、 気が重くならずにすみそうです。

子どもたちは、早速パペット、木のおままごとに夢中です。

f:id:itokoyuki:20171027122922j:plain

次女、ずっとこの袋にフルーツを入れて家の中走り回ってます 笑

今朝はまだCDをかけ流しただけ。

出歩いていたので、 まだゆっくり堪能できていませんが、 これから楽しんでいきたいと思います。

昨夜、活用方法を会員公式ホームページでじっくり勉強したので、 使いこなせる自信が湧いてきました✨

またちょこちょこ使いながらアップしていきます。

↓↓↓ 

WKEには紹介制度があります。

お互い図書カード1000円と、期間限定プレゼントあるので、 図々しいですが。。。 もしよかったら紹介させて下さい💓 

ご興味ありましたら連絡おまちしています。