こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE》毎日の取り組み

今の所、欠かさず毎日DVDを見ています。

次女の方は、私が見本を見せなくても自ら踊ったり、真似をしたりするようなりました!

いい兆候です✨

なかなか、ただ、アプリのゲームを使いこなせてない気がしていました。。。

夕飯後、私がダラダラしたいという理由からですがσ(^_^; 子どもたちとソファでアプリゲームが日課になりつつあります。

がんばろう!と張り切っている英語や知育。 たまにはゆるーく取り組む時間もないと続かないかなぁ、と。

簡単なコースもあるので、 まもなく二歳の次女でもできるゲームも色々あります。

そして、 電子玩具も使いこなし始めました✨

f:id:itokoyuki:20171109094953j:plain

f:id:itokoyuki:20171109095018j:plain

この二つが次女お気に入りです。

やはり、強めのタッチじゃないと反応しないこともあるので、横について一緒に押しています。

午前中、天気の悪いときなどに活躍です。