こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《英語》車の中の定番英語

車内の時間、無駄にはしない!

最近そう思っていろいろ車内に持ち込んでいます。

WKEの電子おもちゃ リープリーダーと絵本 WKEのDVD

この3つが定番になっています。

行きは私も余裕があるので、話しかけながら電子おもちゃやリープリーダー絵本を使い、 帰りは疲れているしまったりしたいので DVDをゆるりとみる。 こんな感じです。

飽きないように、DWEのサンプルDVDも数種類車載しています。

こういったテーブルがあると、本当に便利です!

子供用に、後部座席につけられるテレビも考え中。

最近、子供の教育のためのものが充実してきてます。 でもまだまだ欲しいものがいっぱいです(^_^;)

やりくりもがんばるぞ~✨