こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《英語》《WKE》車移動時間を満喫したい

連休、帰省したり 遠出したりすることが多い我が家です。

車に持って行った《WKE》のものは

パペット DVD4本 CD4本です。

あまり多くない(^_^;)

後部座席モニターがないので、DVDをかけるとナビを占領することになってしまうマイカーです(^_^;)

なので、近いうち、後部座席モニターを後付けすることを検討中。

私としては、リージョンフリーのDVDプレイヤーがついていると嬉しいのですが。。。💓 そしたら海外DVDもみれますし。

沢山あって迷ってしまいます。

旅行中はWKEもゆる~くやって、 自分もリフレッシュしたいとおもいます。