こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

二人目、三人目の出産祝いのオススメ

出産祝いで迷うのが、 既に出産されている人への贈り物。

一人目だったら、育児グッズもいいですが、 もう既に持っていることを考えると無駄になるかな?など迷って決められないこともありますよね💦

三人目を出産した友達へは、 ままへの贈り物もオススメです💓

実際、私も二人目産後に もらって嬉しかったです(^^)

★AMOMA★子育て応援セットC産後ママ専用ハーブティー!育児のイライラ専用アロマ!! ストレスフリー検索ワード: ママ ママ友 ギフト ギフトセット プレゼント 入園祝い 出産祝い 1才 ハーブティー お茶 オーガニック

価格:2,999円
(2017/11/13 17:14時点)
感想(0件)

今回はこちらにしました。

とーってもいいかおりです✨

色んな種類があるので、妊娠出産産後それぞれにあったものを選べます✨ 自分用ものアロマもそろそろなくなったので、買います💓