こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

クリスマスツリーを飾る


f:id:itokoyuki:20191124180829j:plain

クリスマスツリーを飾りました✨

私は準備のみでノータッチ。

子供たちがワイワイ飾り付ける様子を眺め、

成長を感じました(^^)💕

壊されることも多いクリスマスツリーの飾り。

昔は子供にさわられたりするのも
壊れそうで
ちょっといやだったけれど

今はそんなことも気にならなくなっています。

うんうん、触りたいよねぇ〜

って。


久しぶりに、キムチ鍋食べながらビールが飲みたい!!

と思い、

でも、子供もいるしなぁ、キムチはなぁって思って我慢しようかと。

これが通常。



f:id:itokoyuki:20191124180752j:plain

こんなのを発見!!

子供でもいけるのかな??と思い購入💕

家族でツリーを眺めながらいただきます(^^)