こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

【公文】2週間ほどで

公文にも冬休みがあり

2週間ほどのあいだに

f:id:itokoyuki:20210114201934j:plain

この量の宿題をやりきました。

写真はやった宿題の半分の量。今日戻ってきました。

おなじくらいの運筆のドリルもやっています。

1日だとできないけど

コツコツってすごいです。

鉛筆をにぎる時間が長いからか

持ち方を注意することも増えました。

やっと持ち方を注意する頻度が下がりました。

くもんの三角鉛筆と

持ち方サポーター、とてもよかったです!!

普通のより太い三角なので

専用の削り器もあったほうがよいです。

くもんのこどもえんぴつ はじめてセット

くもんのこどもえんぴつ はじめてセット

  • メディア: おもちゃ&ホビー