こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE》ワールドワイドキッズ はじめます。

ずーっと何かしたい~とおもって、手がでなかった英語教育です。

ディズニーのDWEも検討しました。

が!!お高い。高すぎる。
長女がうまれたときからそう思って早四年。
ようやっと重い腰を上げ、他にいいもののはないかと更に視野を広げてリサーチしました。

それで何かと幼児の英語力アップになるものを探してかけ流していました。

時には、英語CDつきの英語の本を買って試してみたり、Amazonプライム会員になっているので(なかなかいいです!うちはテレビにつないでるので、映画もドラマもYouTubeもテレビでみてます)、YouTubeで無料のsimplesongs
メインでみていました。

でもやはりまとまった教材がほしい!一貫して何かしたい。そう思い自宅用教材のサンプルを頼んだり検索したり、調べまくった結果

(まずは)WKEに決めました!

まだ届きませんが、お試しレンタルなるものをして、二週間子供の反応は確かめました。
もう2人ともキャラクターのMimiにどはまり。
ベネッセさんすごいです。

。。。ここにくるまで一悶着どころか幾重の闘い(自分とも旦那とも家計とも)があったわけですが。。。笑 

まずは一括じゃなく、ステージ毎に届くようにして、様子をみようと思います(^^ゞ

並行して、耳慣らしのために、(諦めきれなかった)DWEのかけ流しCDも中古購入
を検討中。
その他もう少し大きくなったら七田のセブンプラスバイリンガルもしたい。。。色々気になっています。