こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《英語》WKEのDVDに飽きる前に!

おはようございます✨

WKE、楽しく取り組んでいます(^^)

DVDは2ヶ月に1度5枚送られてきます。

このペースで沢山みてたら、、、飽きるんじゃないか?! と思うほどみています(^_^;)

なので、 前に紹介したsimple songs以外に、 YouTubeでオススメだと言われる

f:id:itokoyuki:20171102063114j:plain

こちら💓 実はずっとマークしてたのに、まだ見せていません。

YouTubeで気に入るようなら、DVD購入も視野に入れてみようと思います。

英語自体を好きに、身近になってもらうには。 今はWKEのMimiにドハマリしてる子供たちですが、 他にも楽しいと思えるものを見つけられたらいいなと思います。

↓↓↓

WKEには紹介制度があります。

図書カード1000円と、期間限定プレゼントあるので、 もしよかったら紹介させて下さい💓 

連絡おまちしています。