こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《英語》長女が WKE見たくない!発言

次女より食いつきは落ちると思っていましたが。。。 長女四歳が、今朝[WKE~?見たくない~] といい出しました💨💨

かけると好きなコーナーだけは楽しげにみていましたが(^_^;)

次女のように無条件でみるお年頃ではないのかもしれません。

でも、代わりに 「peppa pig」みたい! と言ったので、今朝は

f:id:itokoyuki:20171110074935j:plain

peppa pigです。 次女はWKEもpeppa pigも好きなので喜んでみてます。

peppa pigの絵本を探したら、国内ではなかなかないですが、 アメリカAmazonでみつけました。

購入検討しています。やはりなんでも好きじゃないと食いつかないので、まず好きになってほしいなぁ~と思います(^^)