こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

パパがママになる休日

パパは毎日お仕事ですが、土日は大抵お休みです。

平日は、子供たちが寝てから帰宅です。

たまに早くかえってきては、可愛がって少し触れ合って寝るくらい。

ママはそうはいきません。 ずーっと一緒です。 勿論かわいいです。

でもたまには息抜きもしたい。

そして、旦那にいかに今日が大変だったか知ってもらいたいくらい大変な日もある。

午前中、久しぶりに、パパにママになってもらいました(^^)

二人を連れてお出かけです。

結構家のことをしてくれる、パパです。 でも人は忘れるもの。

「あぁ、思い出した。子供と外出って疲れるんだったね 笑 久しぶりで、なめめてたわ~」と。

また、二人で同じ場所から子供たちを眺められます。

午後からはみんなでお出かけです。