こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《知育》保育園でひとだかりができていたおもちゃ

大きい子から小さい子。

おもちゃに集まる子供たち。

くもん くるくるチャイム (リニューアル)

くもん くるくるチャイム (リニューアル)

誤飲の危険もなく

ながーく、飽きずに、夢中で遊べるおもちゃです。

コロコローと転がって

出口にあるべるがチーンとなる。

うちではコロコロチンと呼んでいます笑

他にもこう呼んでいる人はいるみたい。


これ、とっっても丈夫です。

それと、

他のものをいれてすぐ詰まらせるけれど、

部分部分がきちんと外せるようになっていて感心します!