こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

だるまさんが、、、

だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

出産祝いに

重複して頂きましたが

全く困らなかったのが これです。

ボロボロになるまで読んでます☆

なぜか、子供、というか赤ちゃんの言葉が分からない頃からでも

ツボに入って

繰り返し喜んでくれるのです。

不思議です。

しかも

上の子が

だるまさんの動きを真似しだし

下の子が笑う。

なんとも癒やしの光景です。


今日は怒りすぎました。

こんなに子供のこと考えているのに、

起きているときに

どうしてもっと優しくできなかったのか、

もっと遊んであげたかった とか

もう少しゆっくり話を聞いてあげてたらよかったかな とか。

そんなような後悔を繰り返し、

して。

ちょっとがっかりと、

反省と、

そして、改めての愛おしさを感じます。


お母さん の皆様

今日も1日お疲れさまでした(*^_^*)