こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

お正月の買いもの

今年は

初売り、行きませんでした〜!!


行ったら行ったで、やはり新年

お買い得なものを見つけていつもより財布の紐がゆるくなりそうだったので。

ならば!

行かずに

ひたすらだらだら〜

だらだら〜

義母と娘のブルースを観たり


取り溜めた録画の年末年始番組をみたり

だらだら〜だらだら〜


思う存分ダラダラしました。

子どもたちと

カルタしたり。

トランプしたり。

また
カルタしたり。

時折ドリルしたり。

楽しく遊びました。

全部遊びな正月です。

とてもゆるりと過ごせました。

月曜日からお仕事です。

あえて気合いを入れすぎず

8割くらいの気持ちで

出だしスタートきりたいです。