こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

できるじゃないか!!

珍しく、

お風呂上がり具合が悪くなってしまいました💦

寝不足と疲れ、

三人を風呂に入れた安心感からお風呂あがりいきなり、、、


いつもは何度いっても服を着る前に遊びだし、

歯磨きもいやがり、

何度いってもドライヤーのところへ来ない子供たちですが。。。

今日は「お母さん大丈夫?」

「横になってていいよ?」といい、

自分で服を着だしました!!

なんだーーできるのーーー?!


いつものは、甘えか。

やはりそうなのか。。。


でも、三人同時に甘えられてもお母ちゃんのキャパじゃ無理なときもあるのーー😫

毎日じゃなくていいから

たまにはこうやってすんなり寝る支度をしておくれーー

と思った母なのでした。