こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE》1年以上経過し、現在は?

WKEはじめてから、あっという間に1年以上経過しました。

 

少し落ち着いたのでブログ再開しようとおもいます(^^♪

 

そして、成果のほども随時更新しようとおもいます♪

 

長女5歳は意志がハッキリしてきて、「プリキュアのほうが楽しい〜」とか言い出してあまりみません^_^;

 

次女は小さい頃から見てきたから、やはり英語に抵抗がなく、英語教室体験でも長女より積極的に参加して、リスニングもできていましたっ(゜o゜;

 

 

長男は、1歳ですが、「ミミ見るよ〜」といってかけると釘付けです。

シメシメ(^^♪

 

大まかすぎますが、今後また詳しく中継していきたいと思います♪