こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE》入会特典、届きました!

f:id:itokoyuki:20171109223147j:plain

エリックカールの、絵本二冊と英語音声のCDです(^^)

有料のお試しレンタルをしてからくる、案内のお電話で入会した特典です✨ 普通に入ると一冊だそうです。

お試しレンタルしてからの入会をお勧めします💓 地域によるけど、私の地域ではお試しレンタルは五百円で、しかも入会すると返金されました。

もともと、[はらぺこあおむし]が親子ともども好きなので、嬉しいです。 早く朝にならないかなぁ~(^^)

f:id:itokoyuki:20171109223528j:plain

WKEは紹介制度があります。 期間限定プレゼントは、確かミミのトランプかシールブックでした。 よかったら紹介させてください(^^)