こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE》エリックカールの絵本

早速昨夜紹介しました、 入会特典のエリックカールの絵本を読んでみました💓

f:id:itokoyuki:20171110214119j:plain

朗読の音声が入っているだけと思っていたら、違いました!

f:id:itokoyuki:20171110214149j:plain

色んな朗読のバージョンが入っていて、音楽もついていました💓

この絵本は、色んな動物がでてきて、 その動きを真似するといった展開で進んでいくので、 真似っこしながら、動作を英語で学べるとおもいます。

次女が張り切って真似していてかわいかったです✨

↓↓↓

WKEは紹介制度があります。 紹介だと図書カードとプレゼントがもらえます。 気軽にメッセージください(^^)