こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

今やっている市販のドリル~年少さんの長女~

今やっている市販のワークです。

 

f:id:itokoyuki:20171025143709j:image

 

キティーちゃんのわんぱくブックは、

とにかくシールがたくさん!!

 

シールのために作られたドリルなだけあって、知育しながら可愛くシールをはれます。

他におまけのシールの豊富さがすごい。

お手紙交換が幼稚園で流行っているので使えそうです💓
f:id:itokoyuki:20171025144436j:image

わんぱく・ぶっく 2017年 12 月号 [雑誌]

わんぱく・ぶっく 2017年 12 月号 [雑誌]

 

 

 迷ってこれにしました。

ひらがな、とか すうじ、とかだとうちの娘は飽きちゃうので、色々入ったこれが合うみたいです。

 

4歳 もじ かず ちえ (学研の幼児ワーク)

4歳 もじ かず ちえ (学研の幼児ワーク)

 

 こうさくは、大好きでよくするんですが、こういった本を買ったのは初めてです。

早速はさみ、のりを使って真剣にとりんくでいました✨

 

4~6歳 こうさく (学研の幼児ワーク)

4~6歳 こうさく (学研の幼児ワーク)