こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE》電子玩具使ってみました

WKEの玩具です。

f:id:itokoyuki:20171030120510j:plain

カードを差し込んで、タッチすると音がなります。

ただ、、、

f:id:itokoyuki:20171030120603j:plain

絵じゃなく、絵の中の赤い点を押さないとならないのがネックです。

家にあるアンパンマンのことば図鑑に慣れている娘たちは、絵をタッチしたらどこでも音声がなると思っている様子。

長女はすぐ飲み込めましたが、次女納得が行かないご様子(^_^;)

若干使いにくく、残念です。。。

カード自体は、DVDと同じ写真が使われていて、関連付けて遊びやすい内容になっています。

正しい発音が気軽に聞ける点はいいので、一緒に遊びながら徐々に使い慣れていったらいいなーと思います(^^)

↓↓↓ WKEには紹介制度があります。

お互い図書カード1000円と、期間限定プレゼントあるので、 図々しいですが。。。 もしよかったら紹介させて下さい💓 

ご興味ありましたら連絡おまちしています