こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE》 1日目 感想

f:id:itokoyuki:20171027214146j:plain

本日はsDVD、tage1ー2をみました。

というのも、stage1ー1は、お試しレンタルで毎日見たので、もう私も子供たちも覚えてしまったから。

私の中の決めごとですが、

必ず一緒に内容を把握して楽しむこと!

DVD視聴中は機嫌もよく、離れて家事することもできるけど、 楽しい!と思ってほしいし、コミュニケーションのツールにもしたい。

ダンスの部分は率先して踊ります笑

歌も歌います。

パペットも自ら使ってみせます。

フォニックス(これはWKEの売りだと思います!)は積極的に発音を促し、できたらひたすら褒めます💓

楽しかったです(^^)

本日《WKE》でしたこと

●CDかけ流し ご飯の時、遊び中

●パペット、木のままごとおもちゃ  勝手に遊んでました

●絵本 4冊 stage1についてきた4冊 これを私が読むのとCDと

《その他英語の取り組み》

YouTube simple songsでハロウィンの歌

今日は英語はさらっとです。 

この他英語以外の知育遊びもしました。

f:id:itokoyuki:20171027215240j:plain

早くこちらの電子おもちゃも使いたいです✨

これから電池セットと、まずは私が使い方を把握しようとおもいます✨

↓↓↓

WKEには紹介制度があります。

お互い図書カード1000円と、期間限定プレゼントあるので、 図々しいですが。。。 もしよかったら紹介させて下さい💓 

ご興味ありましたら連絡おまちしています