こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《知育》クリスマスプレゼントは?0~1歳の子!必ずもととれ!

こんにちは!

2歳差3人子育て中のアラサー主婦です^^

もう少しでクリスマス。

夫婦そろって

おもちゃ好きで、毎年ワクワクしながら

子供に何あげよう?

って悩んでいます。

沢山いままでもおもちゃは購入してきましたが

その中でも

息が長い、絶対元とれ!

なおもちゃをまずは3つ紹介してきす!

今回はまず一つ目

じゃん!

プラステン

プラステン

プラステン こちら支援センターなどでも見たことのある方は多いのでは?

うちの上の子が1さいからもっていて、 かれこれ5年はこれに夢中です!

メリット ①丈夫 かなり丈夫です。 投げてもなめても塗装がはがれない。 かけない

②安心 木でできており、 なめても安心なとそう。

そして絶対呑み込めない大きさなので、 年の差兄弟も安心です

③かわいい からふるでなによりインテリアになじむデザインです。

④多様性 ままごとのクッキーになったり ひも通しになったり。 おかねにも、積み木にも、計算にも。 かなり長く遊べます!

・・かなり熱く語ってしまいました。。。