こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE》絵本タイム♪


f:id:itokoyuki:20191123183616j:plain

本日はこの2冊♪
特に右側がお気に入り。

絵本を読みながら、会話を交えながら

迷子の青虫のお母さんを探せるような仕組み(^^)

ナチュラルに

「アンダーってなぁに??」
とか、

「アントってあり??」

とかの質問が出てきます☆

こちらが質問すると、

今度は姉妹で競うように

「あ!これだよね!」
とか教えてくれたりもします(^^)

CDもついてますが、
今日は私のたどたどしい英語で

ゆっくり話しながら読みました〜♪

英語自信ないから、

変な発音聞かせたらそらが染み付いちゃうかな??

と私も不安はあったのですが、

大丈夫!!

正しい英語に触れる機会ももっていたら、

ちゃんと自分で正しい英語を覚えていくそうですよ(^^)

それにしても、

もう少し 上手く発音できたらいいな、とら思います、私(^o^;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

紹介制度あります(^^)

お気軽に質問してくださいね☆



f:id:itokoyuki:20191123184218j:plain



f:id:itokoyuki:20191123184223j:plain