こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

オンライン英会話体験談①

まずは一社目



リップルキッズパーク♪

無料で二回お試しできるということと
子供向けということでさっそくトライ!

登録は簡単で、

媒体もスマホ

無料のZOOMというアプリを使用しての利用でした。

先生も沢山いらして、

それぞれ写真と紹介文もみれます。

娘と一緒に選び、

きれいめで、優しげなお姉さんといった感じの先生にしました。

登録して速攻その日に予約できました。

30分刻みで、1レッスン25分。

ネット上で簡単に予約でき確認メールも届きます。


はじめてのレッスンはというと

大成功♡

とても気に入りあっという間に2回の無料体験使い切りです!!

実際本登録の前に他も検討しようと思いますが、
かなり好感触で、
娘もまたやりたい!といっていました♡


家族でレッスンを分けることもでき、

週1回〜5回と好きにえらべます。
週5でも1万円切るのが嬉しいです!!

内容は初回だったので

color
Number
fruitsなどでした。

ワールドワイドキッズのおかげで、

単語は理解できていました(^^)

でもここの先生なら全く理解してない段階からでも親切なので安心かな(^^)

是非お試しを♡