こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

オンライン英会話体験談②

さて、2社目の体験談です(^^)


子供ではなく私がまずしてみることに♪

約2週間の無料期間がありますので、

家族みんなで試してみたいと思っています!



登録のしやすさは

1社目のリップルさん

安心の価格、納得のレッスン、子供英会話ならリップルキッズパーク

こちらとほぼ変わりなし!

レッスンの内容は今回は大人用でしたが

特段アプリなどダウンロードする必要もなく、

すんなりさっくりと簡単につながることができました。

予約も先生から選ぶか時間から選ぶかで
探しやすいです。

そして、なんといってもいいなぁと思ったのが、

レッスン内容が事前に分かり、参考に内容が見れること。

慌てずにすみます。

基本の英会話から旅行時の会話、

キッズやビジネスと内容も幅広く、レベルも選べるので、

基礎からはじめてどんどん上級の方へ進んで行けそう。

本登録で毎日にしたとしても五千円切るのはさすがです!!

明日は子供に体験させてみようと思いますが、

楽しくて私がハマりそうです笑

無料体験おすすめです✨