こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

まさか夫が!

まさかの夫もオンライン英会話、始めたいと言い出しました〜!

幼い頃から英才教育されていて、

4歳からずっと英会話教室に通っていた夫。

その夫は英語が話せず。。。

今もコンプレックスだそうです。

そのことから

子供の英語教育には意味がない!!

といい、私が子供に英語教育をすることにも抵抗がありました。

そのことで随分衝突もしました。。


しかし、時代は変わって今は令和。

令和の英語教育はオンラインかなと思っています。


そのオンラインの土台はワールドワイドキッズで十分かなと思います(^^)


時代は移り変わる。

なので、

今からこの教材1つで!とか考えて

がんじがらめになるよりも、

自分がいいな〜と思った教材で土台を固めれば

未来へつながると思います。


まずは

始めることが大切なのかなって(^^)

そんなことを思います。


自己肯定感の低い私のいいところは行動力かな、と思っています。


気になるな、と思って5分後には会員登録していました。

でも、今思います。

オンライン英会話に関してはそれは本当にいいことであったなと(^^)♡

安心の価格、納得のレッスン、子供英会話ならリップルキッズパーク