こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

ワールドワイドキッズやってるのに更に?!

次女の英語好きが止まりません。。。
ワールドワイドキッズやってるのにも関わらず

こどもちゃれんじEnglishのDMが
届いたらやりたいやりたい!!と騒ぎ出し、、、

嬉しいけど、

wkeもやってて、オンラインもやってるのに、まだやる???

費用はさほど高くはないものの、

子供3人にかかるお金はちりもつればで
結構なものです。

うーーーん。。。

もう少し熱意を確かめます(^o^;)

全然関係ない話ですが

先日友人に差し入れた一品。

3人完母で育てられたのはアモーマのハーブティーのお陰だと思っています。

もう母乳でないのに、

懐かしくて飲みたい。。。笑

頼もっかな♥笑