こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

休園中の我が家

久しぶりの更新です(^o^)

どこにも行けないけれど、

我が家3人組はパワーを持て余しています。

朝から遊んで、2キロほどお散歩して(末っ子はベビーカー)、ドリルをして、クッキーを作りましたよ(^o^)

散歩は田舎なので人一人とすれ違ったのみです笑

こういうときは田舎の良さが発揮されます☆

クッキーは百均で購入した型で🎶
とても簡単です。



f:id:itokoyuki:20200326162502j:plain


粘土の延長!


サンタン すみっコぐらし クッキング抜き型セット SG-0106

サンタン すみっコぐらし クッキング抜き型セット SG-0106

  • 発売日: 2016/07/15
  • メディア: ホーム&キッチン
←かわいくて欲しい。大人のほうが。


そして合間に学習も。

ドリルは相変わらずのポピーと

春からはタブレット学習も取り入れてしています(^o^)
デジタルとアナログ、両方だとバランスよくていい感じです。