こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE》うまく生活に取り入れてられているか?

すっかりもう馴染んでいます(^^)

うちにとっては高価な買い物だったので、 ドキドキもしましたが、こんなに使えるならかってよし!!です。

反対気味だった夫も今ではテーマソングを口ずさむように 笑

パペット四体も、すっかりお友達💓

DVD 絵本は毎日活用しています。 電子玩具も今日も30分ほど使用しました。

私も少し慣れてきたので、パペットと果物をつかって、 おや向けガイドを横目で見ながら やりとり遊びできました✨

やっぱり英語ができない親にはこうやって手取り足取りしてくれるガイドが必要です。ありがたい💓

↓↓↓

WKEには紹介制度があり、紹介で図書カード1000円がもらえます。 期間限定で今なら更にプレゼントももらえるそうです。

よかったらメッセージお待ちしています💓