こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

子供に救われてたのは私

実は先日から地元を離れはるばる飛行機で本州にきています。

子供とこんなに離れるのは初めて。

まる二日の研修を受けるためです。


子供が小さいからと諦めることは簡単だけど、

子供が小さいからといって全部そのせいにして

自己研鑽しないのは嫌だなぁと思い

思い切りました。


夫や両親のお陰で学びに来ることができて、とても感謝しています。

見になることを沢山教えて頂いて、

とても達成感!!

明日には地元に戻るけれど、

初心に立ち返りまた日常を励もうという気持ちになりました。


ちなみに

滞在中は夜は一人飲みしています(^^)

昨日はイタリアン、

今日は焼き鳥ビール!

ほろよい気分で振り返る1日は最高✨

でも、
湯たんぽのように抱っこしている子供たちがいないのは、

実はお母さんのほうが寂しかったりして。。。

早く会いたいです♡