こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

実践は人を変える!

夫がついにやりました!!

オンライン英会話ヽ(=´▽`=)ノ

子供のうちの英語教育に元々否定的だった彼ですが、

実際体験してみてとても楽しんだ様子♡
(若いお姉さんだったから尚更かな笑)

そして、思ってた以上にできなくて

凹み、すぐ立ち直り今はやる気がみなぎっている様子です。


驚いたのが、
私のほうがヒアリング力があったという事実!!

元々英語力は旦那のほうがあると思うのですが、

きっとこれは毎日ワールドワイドキッズを子供と見ている賜物だと勝手に思っています(*^^*)

なので、
そのことも力説しておきました。

ワールドワイドキッズの株もオンライン英会話をはじめたことで上がってきて嬉しいです♥️