こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

《WKE 》英語教育を通して誉めるきっかけができる!

f:id:itokoyuki:20191111202214j:plain

夕食もすみ、
お風呂も済んだあと

リラックスタイムに子供たちと
WKE (^^)

今週はstage1をメインにやろうかなぁと思っています。

いつもランダムだけど、
たまにそういうやり方もいいかなと。

DVDのあと

タッチペン&サウンド・ボードで、今見たものの名前クイズなどなど

絵本に行く前に

タッチペンなどで長く遊びすぎて飽きそうな雰囲気だったので
今日はここまで!

珍しく、母も一緒に踊りましたよ~(^^)

仕事ある日の方が、


時間がない!
と思って取り組むからから

逆にちゃんと取り組む時間をとれている 

気がします☆ミ

DVD中

次女が沢山発音していて

誉めて誉めて誉めまくりました(^^)

日常はどうしても怒ることも多くなってしまいがちだけど、

こうした時間に心から誉めて、

そして子供も嬉そうで、

更には英語も学べて。

いい時間過ごせました(^^)