こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

だらけ方のコツを素敵な女性に聴いてみた

素敵な経営コンサルタントの方とお話する機会が。

あぁ、キラキラしてる!!

美して芯がしっかりしてて

年齢不詳。

久しぶりにあぁなりたい✨と思う方に

出会いました(^^)

刺激を受けてそれから様々な本を読んでいます。



でも
なーんもしたくない日もあります。

やはりたまにはだらけたい!

そんな時はどうしたらいいのか聞くと


だらけると決めてだらけてるんだから、
だらけることをしている
と思えばいいそう。

罪悪感もないそうです。

だってすることをしているから。

私も、そうしようかな。

これから晩酌タイムです(^^)