こそだてまみれ 

こども3人を育てる日々を徒然かいています

子供が歴史好きになったわけ

うちの子たちは歴史好きです。

毎日毎日、飽きないのかなという位

本を読んでいます。

自分の中で、

歴史上の人物の家系図があるみたいで

それを紙に書き起こしています。

。。。私には意味不明です笑

娘たちのオススメマンガです↓↓

全巻あります🤗

どんどん幅をとって、我が家は本に占拠されています笑

一番の取っ掛かりはこういった人物図鑑。

ビジュアルがきれいです。

推しがいると、

一気に興味が深まるみたい。

歴史への第一歩

歴史そこまで好きではない私がいうのもなんですが笑

まずは、推しをみつけてみては??

日本の歴史人物事典

日本の歴史人物事典

  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: 単行本